周りにクサイと思われるくらいだったら

近頃年齢のせいなのか、体臭に悩んでいます。今私は30代半ばの男なのですが、嫁に「異臭がする」と言われてしまいました。もうちょっと若かったときは全然ニオイなんてしないと嫁からも羨ましがられていましたが、いきなりニオイが出てきたのです。朝はカラダを流してから出かけるので、夕暮れまではニオイが出ることはありませんが、夜遅い時間になると汗が原因なのか、時間が経ったからなのかは定かではありませんが、体からニオイがするのです。妻に言われなければ気付かなかったのです、言われてからは臭いに神経を使うようになって、自分自身の臭いを気にするようになったのです。それからは毎日鞄に、デオドランドスプレーという臭いを消してくれるスプレーを常備しています。そのスプレーにおいてはニオイを消してくれる効果が長く続くので、とても重宝しています。けれども事務所でスプレーしようと思ったら、トイレの個室で服を少し脱いだ状態で全体に直接かけないとダメなのでそこは少し面倒です。だけど周りにクサイと思われるくらいだったら僕が苦労する事にしています。
子どもが出来るまでは全く気付かなかったダンナさんの体臭的なものが、妊娠したころから、かなり鼻につくようになってしまいました。妊娠したことでニオイに過敏になってしまったのかもしれません。ダンナも今41歳なので「おじさん」と呼ばれる年齢層です。オヤジ臭を発してもおかしくはありません。最も臭く感じるのが耳裏や首筋らへんから臭う強烈なニオイです。夫からこんな臭いがするなんてね・・・。やらなきゃいいのに、ついつい洗濯前の彼のスーツやワイシャツの首のところの臭いを嗅いでしまう私。やる意味があるのか分かりませんけど。そういったニオイは子どもも把握しているようで、まだ年少さんなのですが、「このニオイはパパのだよ」と、あたしに夫の服を持ち運んできたりします。旦那は結構子どもと遊ぶ方なので、そういう時に子どももダンナの「ニオイ」を認識していったのかも分かりません。でも、息子は気にしていなくても、私的には勘弁してもらいたい「臭い」なんです。ですから、ワイシャツを洗濯機で回す前に、前もって「つけ置き洗い」をしたり、洗いにくい服には消臭剤を吹きかけています。一刻も早く冬になってほしいと願うばかりです。
私自身は工場で仕事をしていますが、悩みがあるのです。仕事中は会社から給付されているブーツで作業しますが、足が蒸れてしまいます。だからでしょうか、足がとてもにおってしまうのです。家に帰って足を洗った後でも足に匂いが染みついています。クツシタにおいても洗濯したのに少し匂いが残ります。工場では、休憩時間の時にその都度新しいクツシタに履き替える。靴下は適度に新しい物にする。足の臭いを抑えるクリームを塗るなどケアしているのですけど、仕事で履いている靴が原因だと思い新しいものを注文したのですが、それも数日でクサくなってしまいました。現在の仕事場で勤務しだしてからクサくなりましたが、今は何をどうやっても足臭さが治らず悩まされています。会社の同僚に相談してみましたが、数人はちょっとにおうと認識しているとの事でしたが、私ほど臭くは無いとの事でした。休憩時間でもみんなに気づかれるほどのニオイですから、本当に辛いです。自分で出来ることはいろいろと試しましたが、本質的な原因が分かっていないので、解決しません。とりあえず、病院で診察してもらおうか検討しています。

参考:未成年のわきが手術ちょっと待って!試しておきたいわきがクリーム
URL:https://xn--v8jb1rp45o80d45i.xyz/